2007年11月30日金曜日

映画

このところビデオやらDVDやら、週に3、4本借りてきて映画を観ています。
海外のでも日本のでも、ジャンルを問わずにわりと何でも観る方ですが、
やっぱりどうしても話題作っぽいのを優先して借りてしまいますね。
これからは「ジャケ借り」なんてしてみようかと思ってます。

映画はいいですよね。いろんな世界に浸れます。
作品の中から自分の考え方に影響する何かを見つけたり、
ひたすら自分の世界に入り込むこともありますね。
気分転換というか、リフレッシュにもホント効果的ですよね。
少し暇になるこの時期は、自分のために時間を使うのもいいかな。

なーんて理由つけてみたけど、単に映画観たいだけっす!!
さ、今夜は何観ようかな~?

オススメあったら教えてくださいねー