2008年3月1日土曜日

デ・ジャ・ブー?


あっという間に3月ですねー。
まだちょっと肌寒い日もありますが、少しずつ春になっていきますね。
沖縄の場合、春だなーって思ったら、すぐ夏ですけどね(笑)

話は変わって、しかも、わかる人にしかわからないネタをひとつ。
世界のナベアツって芸人さんを見ると、ひーさんを思い出します。
わかる人からのメールをお待ちしております。

お写真は、えみちゃん。ピザ窯担当大臣Yくんのお知り合い。
ピザ窯初焼きにあわせてお越しいただきました。

初焼き、大成功だったねー。
その前の深夜の深酒では、デジャブがたくさん見れましたね(笑)

お仕事大変そうですが、地元に戻っても頑張ってくださいね。
いつか機会があれば、そちらにもお邪魔します。

では、またいつかYくんたちと一緒に呑んでデジャブを見ましょう。
それまでお元気で!