2013年2月13日水曜日

懐かしの島へ

2月の初めは例年に比べて好天が続き、気温も高めでしたが、
ここ数日は曇りや雨が多くてひんやりとする日が続いてます。
いかにも2月の沖縄、という雰囲気の天気ですね~
カラッと一日晴れてくれないかな~

ひろこさん。

久々の沖縄、いかがでしたか?
お友達との再会も楽しんだかな。

おやどの後は懐かしの島へ戻るとのことでしたね。
あの島も開発が進んで、様子が変っているみたいですね。

その変化は時代の流れとして仕方ないことなのかなー
昔からの風景が変ってしまうのは、寂しくもあるけど・・・

でも、そこにいる人たちはきっと、
変らない笑顔で迎えてくれることでしょう。

また時間ができたら北谷へお越しくださいね!