2013年2月25日月曜日

燃えよドラゴンズ

プロ野球の春季キャンプ、もう終わりですね~
つい先日キャンプインしたかと思ったのに、1ヶ月経つんですね。
今年も何回か見に行きましたが、この時期になると、
もっと見ておけばよかったなぁって思うんですよね。
明日、最後の見学に行ってこようかな。

まちこさん。

毎年この時期のご宿泊、ありがとうございます。
しかも今年はお友達を紹介していただいて、感謝感激です。

今年のドラゴンズのキャンプ、いかがでしたか?
モリミチカラーが強くなってきてるのかな?

守り勝つ野球をするドラゴンズ。
今年はどんなシーズンになるのか楽しみですね。

おっと、その前に、WBCでの井端選手の活躍も期待しましょう!