2013年4月1日月曜日

新年度です

お久しぶりの更新です。
実は先週、姪っ子たちが来ていまして、
いろんなところに連れて行ったんですよ。
そんなわけでブログ更新はお休みしてました。
姪っ子たち、満足してくれたみたいで、叔父さんも嬉しいです。

ともゆきさん、だいちさん、けんたさん、のぶひろさん、まみさん。
春休みならではの、学生さんグループ旅行。

サークルとかゼミとか、同級生とかバイト仲間とか、
この時期はグループでのご宿泊が多いですね。
とってもありがたいことです。

グループ旅行っていいですよね。
レンタカー借りても割り勘で安くなるし、
ワイワイと相談しながら何かを決めるのも楽しいし、
一番は思い出を共有してる人がたくさんいることがいいですね。

この先何年経っても思い出話に花が咲くかな。
またタイミングが合えば遊びに来てくださいね!