2014年1月12日日曜日

成人式

お昼頃、着物姿の女性を見かけました。
北谷町の成人式は今日なんですね。
新成人のみなさん、ステキな未来が待ってますよ!
光り輝く人生を送ってくださいね!
以上、2回目の成人式を迎え、
アブラでオデコがテカリ輝く宿主でした。

ゆういちさん、れなさん。

ゆういちさんはとーってもお久しぶりなゲストさん。
一番最初のご宿泊は、開業1年目の年末年始でしたね。
当時はサップさんとお呼びしてました(笑)

今回お会いするは7、8年ぶりくらいでしょうか?
再会できてとっても嬉しいです。
これもフェイスブック効果ですかね~

当時の思い出話や、現在の話、奥様のお話も聞けて、
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございます!

いつか当時のゲストさんが、ここで集まれたらいいなぁ。
そんな日が来ることを楽しみにしながら、
またのお越しをお待ちしております。