2014年2月24日月曜日

日ハム

先週末は何かと忙しくて、ブログ更新サボっちゃいました。
週末の様子はコチラでご覧ください。
https://www.facebook.com/guesthouseoyado
FBのアカウントを持っていなくても、
見る事はできますので、お気軽にどうぞ。

では、本日のお写真は、先日見学してきた日ハムのキャンプ。
ゲストさんと一緒に出かけた時のものです。

2軍の国頭キャンプで調整中の主力投手たち。
武田久投手、木佐貫投手、多田野投手、武田勝投手。
熱のこもった投球練習は迫力がありますね~
国頭は間近で見れるから楽しいです。

名護へ移動したら、ブルペンに大谷投手が。
タオルを使って投球フォームのチェックでしょうか。
今年も二刀流継続ですが、投手としても打者としても、
昨年以上に活躍してほしいですね。

優勝した翌年に最下位という屈辱を味わった日ハム。
今年はどうなるかなー?