2016年2月1日月曜日

ツアーバスが便利


本日、プロ野球キャンプイン!!!
待ちに待ったこの季節!まさに球春到来!!
しかし!!いきなりの雨。どうやら明日も雨^^;
今年は天候に恵まれないかもなぁ・・・

Wendyさん、Sheng-Aiさん。
台湾からのゲストさん。

美ら海水族館へ行ったり、沖縄の友人に会ったり、
充実した滞在だったかな?

水族館へはツアーバス利用をお勧めしました。
入場料や昼食が付き、水族館以外のスポットにも立ち寄り、
荷物はトランクに預けたまま観光できて、
乗車降車も便利な場所でできるし、そして安い。
レンタカーの無い人には時間もお金も節約できます。

ちなみにこのツアーバス、北谷の乗降場所はビーチタワーホテル。
事前にご相談いただければ送迎OKですよ。

Wendyさんは日本語がお上手でしたね~
きっとSheng-Aiさんも心強かったことでしょう。

お二人さん、また機会がありましたら、
ぜひ遊びに来てくださいね!