2016年2月15日月曜日

チャリダーズ


JINさん、DOWONさん、INSUNGさん、
JUNHYEOKさん、SEUNGJUNさん。

韓国からのゲストさん。
自転車で沖縄巡り。

寒い韓国から暖かい沖縄へやってきて、爽快に自転車旅行!
のはずが、みなさんがお越しのときは記録的な寒さ。

普通にしてても寒いのに、自転車なんてもう・・・
おまけに大雨にも当たって気の毒で・・・

それでも元気な笑顔だったみなさん。
もしかしてあれくらいの寒さは平気なのかな?
いや、そんなことはないですよね^^;
若いからですよね。

記録的な寒さも、終わってみれば貴重な体験!?
思い出深い沖縄旅行になったと思います。

今度はガッツリ太陽が出てる時にお越しくださいね!
お待ちしてます。