2008年5月2日金曜日

ゆんたく


りょうこさん。お久しぶりでしたね。2年ぶりくらいかな?
ひろこちゃん。初沖縄初おやど。

お二人はたまたまおやどで知り合ったのですが、
一緒に沖縄そばを食べに行ったりしてましたね。

おやどのようなドミトリータイプの民宿では、
いろんな方と交流する機会が多いですね。

リビングルームでお茶やお酒を飲みながら話をすると、
会話を楽しむだけでなく情報交換もできたりします。

土地の思い出と、人の思い出。
旅の思い出には、そんな要素が含まれていますね。

お二人とも今頃はその思い出に浸っているかな。
沖縄とおやどを思い出して、またお仕事頑張ってくださいね。

では、またのお越しをお待ちしております。