2008年9月12日金曜日

そば食う?


だいすけさん、ゆうすけさん。

あまりお話できませんでしたが、北谷はいかがでしたか?
浜屋そば、うまかったすか?

おやど周辺にはおいしいそば屋が何件かあるんですよね。
よく名前を聞くのは、「浜屋」と「しまぶく」かな。
この二軒はガイドブックにもよく載ってますね。

それ以外では、国体道路沿いの「どんど」もうまいっすね。
山内の「だるま」もいいですね。ここは定食もある食堂です。

食堂といえば「美浜食堂」を忘れちゃいけないです。
安くてうまくてボリューム満点!庶民の味方です!!
おやどに来たら食事はぜひ美浜食堂へ!!

あ、話がそれてしまいました。
そんなわけで、ぜひまたお越しくださいねー