2008年9月28日日曜日

旅先で


ゆかりさん。

他の民宿で知り合った方と一緒にご宿泊でしたね。
旅をしているといろんなところで知り合いが増えていきます。

そうやって知り合った方々と情報を共有したりすると、
レンタカーを一緒に借りたり、個室に安く泊まれたり、
便利なだけではなく時には節約もできますね。
そして、なんといっても思い出になりますね。

思い出の場所や出来事には、必ずそこに人がいます。
人がいてこそ、思い出になるような気がします。

僕が初めて沖縄に来た頃に知り合った人たちは、
今頃何をしてるのかな~。

ゆかりさん、たまには北谷を思い出してくださいね。
そしてまたいつかお越し下さいねー