2009年6月26日金曜日

全力OR


先週末から好天が続いて、そろそろ梅雨明け?
と思っていたら、今週末のお天気は下り坂。
この雨が上がれば梅雨明けかな。

小学生のときかなー。アニキの友達に見せてもらった「スリラー」。
ものすごい衝撃だったなぁ。あの時は映画だと思ってました。
今見ても、やっぱりスゴイと思います。
誤報じゃないんだね、今回は。残念です。


ちあきちゃん。

好きなことに全力!沖縄一直線!!
若いのにスゴイ行動力です。拍手!!

行動力だけじゃなくて、人柄とか、思いの強さとか、
周りにいい影響を与える力があるんだね。
だから思い通りの結果や幸運が得られるんだよね。

ちあきちゃん、今回の滞在は満足でしたか?
次回は年末かなー。ぜひお越しくださいね!!