2011年12月11日日曜日

頑張れAD!


金曜日に「明日から」と言っておきながら、
土曜日の更新をサボってしまいました。
そうです、意志が弱いのです。

みさとちゃん。

泊まった日にたまたま鍋&たこ焼きパーティーがあり、
そのまま参加してくれてありがとね!!

あんな感じでいろんな人が偶然一緒になって、
食事したり一杯呑んだりするのも、ゲストハウスの面白さ。

かといって毎日あんな風ににぎやかでもなくて、
次の日は静かなリビングで、のんびりまったり。
どっちも「おやど」の風景です。

「おやど」の後は離島にも行ったのかな?
離島ではきっと、さらにのんびりできたことでしょう。

またお時間ができたら遊びに来てくださいね!
お待ちしております!!
仕事頑張ってねー