2011年12月26日月曜日

いぬねこレスキュー


クリスマスが終わると、一気に年末モードですね。
あと5日ですからね~、今年も。
ホントに早いもんです、1年って。
気がつけば年内のゴミ収集もあと1回かな?
さっさと不用品片付けしよーっと。
いらないものは年を越さずに片付けましょう。

ゆきなさん。

おやどでの滞在、いかがでしたかー?
やどねこたちを可愛がってくれてありがとね!

ノートにたくさんメッセージを書いてくれましたね。
動物保護の啓発活動もしているそうなので、
その情報を載せておきますね。

いぬねこレスキュー@ちば 
・ペットショップにいくまえに

CD,ありがとね!とってもよかったです。
また北谷へ遊びに来てくださいね!!