2013年9月25日水曜日

ふぁみりー


さー、今日も更新しますよー
毎日更新するコツは、なるべく明るいうちにすること。
夜だとね、明日でいいやって思ったり、
呑んでめんどくさくなったりしちゃうんですよね~

はい、お写真は、よしくんファミリー。
えみよさん、随分とお待たせしちゃってスミマセン。
ななとなゆたは元気ですか?

沖縄に来て行くところといえば、パチ屋と居酒屋元気(笑)
子供達がもう少し大きくなったら、海で遊んだり、
トレッキング的なことも楽しめるようになるかな。

そうそう、報告しておきます。
元気といえばマスコットのG先輩。
やや問題アリですが一応元気です(笑)
次回も一緒に呑めるよう教育しときますね。

今頃は500円玉貯金が順調に進んでいることでしょう。
目標に達するのはいつ頃でしょうか?
またのお越しを楽しみに待ってますねー!