2013年11月1日金曜日

日本シリーズ中ですが

全国のプロ野球ファンのみなさん!
日本シリーズ、楽しんでますかー!
楽天が王手をかけて、次戦は神の子マー君が先発!
今季ずーっと負けナシ!CSも日本シリーズも!!
最後も勝利で締めくくって日本一、そしてメジャー移籍!?
それとも眠れる巨人打線が目覚めて、マー君KOで逆王手!?
いやー、目が離せませんね~

さてさて、日本シリーズも楽しみですが、
「おやど」にとってはその後のことが大事なんです!!!

勘のいい方はお気づきかもしれません。
そう、キャンプですよ、キャンプ!!!!
来年2月からのプロ野球春季キャンプです!!!!!

もっとも近い中日ドラゴンズのキャンプ地の北谷球場までは、
なななんと、徒歩でも行けるんです!!!近い!便利!!
他球団だってけっこう近くて便利なんです!!

すでにドラゴンズファンからの予約も入っています!!
さぁ、来たれプロ野球ファン!集え「おやど」へ!