2013年11月8日金曜日

マンネリ?

昨日の更新、すっかり忘れてました。
忙しかったわけでも、酔っ払ってたわけでもなく、
ただ単に忘れてました。
脳の老化ですかね~(笑)

まーちゃん、りょーこちゃん。
毎度おなじみのまーちゃん、いつもいつもありがとう。
お初のりょーこちゃん、来てくれてありがとう。

他愛も無い話をして、ちょっと遠出して、気分よく呑んで。
来てくれた時には、いつもとはちょっと違うことを・・・
なんて思うんだけど、結局いつもと同じようになっちゃうね(笑)

でも、いつもいつも楽しく過ごせて感謝してます。
マンネリも悪くない?(笑)

時期が変われば、キングスの試合観戦とか、
プロ野球の春季キャンプ見学とか、違ったこともあるね。
今度はそんなことも検討してみましょう。

りょーこちゃんはおやど呑み会東京開催なら出席かな?
また沖縄か東京でお会いしましょう。

よろしく~