2014年3月26日水曜日

夏気分

またまた写真アップの放置プレー。
あっという間に実は土曜日。
そんなことをしていると、すぐ新年度です。
あれ?こないだ正月だと思ったけど・・・
やべー、時の流れの速さについていけない。
そんなワタクシ、単なる怠け者(笑)

よしひささん。
青空、雲、やしの木。
バス停の文字が漢字じゃなかったら、
まるで海外のような雰囲気ですねー。

この頃はまだ肌寒い気候でしたが、
写真を撮った日は春を先取りの暖かい陽気。
というより、Tシャツで夏気分だったかな?

2月とか3月って、寒い日と暖かい日の差が大きいんですよね。
実際の気温よりも体感的な寒暖差ですね。
昨日はダウン着てたけど、今日はTシャツ。
なんてことがあるのが春の手前の沖縄です。

寒暖差も感じつつ、沖縄満喫できましたか?
ぜひまたお越しくださいね~