2014年3月7日金曜日

KO・BOYS

ブログの日付は7日ですが、これを書いてるのは15日。
写真をアップしたまま放置するという、
お馴染みの得意技を繰り出してからすでに一週間。
みなさま、いかがお過ごしですか?
おやどは結構ゲストさんが多くて賑わってます。
では、いってみましょう。

ひろきくん、まさきくん、くにおくん、まさひろくん。
KO・BOYSで、KOスポーツな皆さん。
一緒に写っているのは、日ハムのドラフト6位、白村投手。
こちらもKO。みーんなKOです。

さすがKOスポーツだけあって、4人とも野球詳しすぎ。
話し出したら止まらない、マニアック野球トーク。

たまたま観に行ったヤクルトの浦添キャンプでは、
取材をしていた記者さんにインタビューを受け、
その方も驚くほどの深いトークを繰り広げるKO・BOYS。
そしてそのインタビューは見事、webSportivaに。
知識だけじゃなく、ちゃんと見てるからこその説得力だったね。
さすがKOスポーツ。

あっという間の沖縄滞在でしたが、満喫できましたか?
来年のキャンプの時期にお待ちしてますよ!
また一緒にキャンプ地巡りしよーね!