2017年5月25日木曜日

その②

キタナイ様子、第2回目(笑)

うーん、全体的にみすぼらしい(^^;
右側に掛けてあるやつ、コレ、いつ誰が?
記憶にアリマセン(笑)
左側の布は使ってない小便器を隠してます。

入口の一段上がったところ、ボロボロ。
むかーしガムテープで応急処置して、そのまんま数年。
いつも見ないフリしてました。スミマセン。
その下の巾木もボロボロだったので、写真撮る前に外しました。

沖縄の湿気は巾木をダメにしますねぇ。
巾木もガムテ補修でそのまんま数年でした。

扉の枠も膨張してきてます。
ここも巾木同様、湿気を吸いやすい素材なのかな?
まぁ、経年劣化もありますね。

続く。