2017年5月30日火曜日

洗面台の横あたりも

トイレの扉の、一段上がるところと、その下の巾木部分。
数年経過した応急処置のガムテープをはがし、
巾木を撤去したときの写真です。
壁紙もボロボロだったので、一部はがしました。

現在はこんな感じになってまして、作業が途中で止まってます^^;
この部分も含めて風呂とトイレの扉回りも、
貼るだけリフォームをするつもりですが、柄をどうしようかと・・・
洗面台横と同じくコンクリ調にするか、タイル柄、木目、木綿生地風・・・
1枚100円なんで貼ってみればいいんですけどね、
そうは言ってもやっぱり貼り直しはしたくないし・・・
近いうちに決めて貼ろうと思います。
お楽しみに!



てなわけで、以上、貼るだけリフォーム日記でした。