2008年6月24日火曜日

そのままで、すみません


よしゆきさんとくみさん。
改装作業後の材木がそのままで・・・すみませんでした。
あとでやろうと思ってたのが大間違いでした。

改装作業が終わってから、ベッドの配置で悩んでいます。
寸法を測るだけでは実感がわかないので、
実際にいろいろと位置を変えて確かめてます。

配置換えの途中には、ちょっとモノが散らかっちゃうんですよね。
おまけにのんびり屋なので、ちょっと置いたつもりの材木が、
一日そのままに・・・・なんてこともあるんです。
ダメな人です。もっとてきぱき動きましょう。

さてさて、よしゆきさん、くみさん、北谷の滞在はいかがでしたか?
次回はもっと片付いてますので、ぜひまたお越しくださいね!