2008年6月28日土曜日

ファンタスティック4


今日からYOMEの両親が沖縄に来ていて、
さきほど一緒に食事に行ってきました。

今日のディナーは宜野湾のサムズというお店でステーキ。
ここは目の前でパフォーマンスしながら肉を焼いてくれることで有名です。

見て楽しんで、おいしいお肉も楽しんで、ちょっと特別な気分。
料理も気分も贅沢したい時はオススメのお店ですよ!

でも、一人3000円くらいなんで、そんなに贅沢でもない?
僕には十分贅沢ですが・・・←飲みに行ったらもっと使うくせに!



さてさてお写真は、たくやくん、ゆういちろうくん、けいくん、ゆうきくん。
詳しい話は聞かなかったけど、会社の同僚なのかな?

みなさん礼儀正しくて、とっても気持ちのよい方々でしたねー。
あいさつがしっかりできるって、やっぱり素晴らしいです。

今頃はもう地元に戻ったかな?
ぜひまた遊びに来てくださいね!