2010年4月16日金曜日

サインは・・・

なんかぐずついた天気が続いて、ちょっと肌寒い感じがしますねぇ。
4月中旬ってもっと暑くなってたような気がするけど・・・?
 
あいみちゃん、あやのちゃん。
 
あいみちゃんは2回目のご宿泊でしたね。
今回も某アーティストつながりのお友達と一緒ですね。
 
ある場所である有名人に出会ったんだよね?すげー
しかも、お二人がもらってきたその人のサインにはなんと!
「おやどさんへ」と名前が入ってるじゃないですか!
さらに!その人はウチのことを知ってたらしい・・・
さすがに来たことはないけどね。
 
ふっ・・・ウチもちったぁ知られる存在になったかなぁ・・・
ダラダラと、でもしぶとく続けてきた甲斐があるってもんだぜ・・・
 
てなわけで、誰のサインがあるのかは、来てのお楽しみ!
お二人さん、ありがとねー!またのお越しをお待ちしてます!