2010年4月13日火曜日

女の子!

ラファ。
沖縄国際映画祭のボランティアスタッフをするためのご滞在。
日本語も上手だから通訳もできます。素晴らしい!
語学力、僕に分けてください。 
 
リビングでもみんなと気さくに話してたし、
とってもコミュニケーション力がありますよね。
そういった能力も語学力につながるのかな?

沖縄を気に入ってたみたいだし、またすぐ来ちゃうかも?
いつでもお待ちしてますよ!
 
めぐみちゃん。
ほぼ毎日チャリンコでいろいろまわってましたね。
映画祭にも出かけてたかな。
 
めぐみちゃんもいろんな人と仲良くしてましたね。
めぐみちゃんがラファとかさおりちゃんと話してるのを見ると、
ガールズトークってのは国籍関係ないんだなーって思います。
 
今はまだ八重山の方にいるのかな?
気をつけて旅を続けてください!
気が向いたらまた北谷に寄ってくださいねー