2011年1月5日水曜日

晴れ

今日は久々によく晴れた一日でした。
青空を見たのは1週間ぶり?もっと?
ずーっと寒かったので、太陽の暖かさが心地よかったです。
それどころか、外にいたら暑いくらいでしたねー。
今日の沖縄を味わった方は、さすが南の島と思ったことでしょう。
でも、明日の天気はイマイチみたい。また寒いのかなぁ。
 
ちさとさん。
当初の予定より延長していただいて、ありがとうございました。
 
ちさとさんにとって都合のいいロケーションだったのか、
それとも居心地がいいと感じていただけたのか、
いずれにしても延長してくださるのは大変ありがたいことです。 
 
なかなかタイミングが合わずにお話できませんでしたが、
北谷での滞在は満喫していただけましたか?
 
また北谷にお越しの際には、ぜひご利用くださいね!
お待ちしています。