2011年1月25日火曜日

プロ野球キャンプ無料シャトルバス!

ツイッターでも投稿したんですけどね、今年のプロ野球キャンプ、
各球団のキャンプ地を巡回するバスが運行するんですよ。
しかも、これ、なんと無料!!太っ腹だよ、沖縄県!
http://okicamp-gogo.jp/

各キャンプ地が乗降場所になるってことは、
「おやど」はシャトルバスの乗降場所も近いわけです!
いやー、まいったっ!!車がなくても便利じゃないですかっ!!
北谷球場まで歩いて行って、ドラゴンズを見学して、
そこから無料シャトルバスで他球団も楽々見学☆
そしてまた無料シャトルバスで北谷球場まで帰ってきて、
アメリカンビレッジでお買い物やら食事して、徒歩で「おやど」へ戻る。
つまり、無料シャトルバスを使えば、「おやど」から、
那覇でも名護でもどこでも無料で行けるんです!!スゴイ!!
無料シャトルバス、素敵!!いいぞ、無料シャトルバス!!!
くどい?笑
 
僕の時間があれば北谷球場まで送迎できるときもありますよ!
こりゃー、もー、キャンプ見学は「おやど」に泊まるしかないっ!!
お待ちしてまーす。
 
以上、昨日に続いて必死の宣伝でした。笑