2011年1月23日日曜日

元SPS営業部

この週末、愛知の友人が会社の旅行で沖縄に来ていました。
会社員時代の先輩なんですが、勤めている時も退職後も、
仲のいい飲み友達としてずーっと付き合いが続いてます。
いつも名古屋に帰るたびに一緒に呑んでるんですが、
今回は初めて沖縄で、北谷で呑みました。
 
懐かしい顔、北谷の居酒屋、なんか不思議な感覚だったなー。
昔からの知り合いと、今自分がいる北谷で呑みながら、
お互いの昔話や今の状況を話せたこと、嬉しかったです。
昔からの友人はやっぱり大事ですなぁ。安心感があるね。
 
今回の旅行で沖縄に対する距離感が縮まったでしょ?
いつかヤスとかスーさんとか一緒に来れたら、スゴイ楽しいだろうね。
その時はみんなでウチに泊まりに来てくださいな。
お待ちしてますよ、カツオにぃさん。