2011年1月20日木曜日

4月なみ

今日はおだやかであったかい一日でしたね。
22℃とか23℃くらいの気温だったみたいです。
ということは、内地で言えば4月後半くらいの気温かな。
つい先日までめっちゃ寒かったんですけどねー。
あったかいとホントに楽ですね。
 
さて、先日、中国語と英語のHPを作ると宣言(?)しましたが、
その前に、通常のHPもちょっとリニューアルを考えています。
最優先するのは、わかりやすさ。
 
外部に委託すれば仕上がりも早いし、デザインもいいし、
わかりやすくて使い勝手もいいものが出来るのでしょうが、
無い知恵を絞って自分で頑張ってみるのも大事なことかな。
自分のアタマ使うのはタダですから。笑
 
さー、どんなHPが出来上がるかなー