2011年1月16日日曜日

男のジェラシー

寒い!めちゃんこ寒いでいかんわっ!!ほんと!!
沖縄のドンキホーテと呼ばれるBig1(勝手に認定)で、
1980円で買ったちっちゃいセラミックヒーターが活躍中です。
 
はい、タイガーマ・・・あ、いや、ゆういちくん。
3年連続で年末年始のご宿泊。今回はロングなステイだったねー
ゆういちの出発で、僕の正月も終わったなぁ。
 
今回は相棒タカヒロの不在、ここ数年に比べて少なめの宿泊者数、
そして沖縄にしてはかなりの冷え込みと、いまひとつな状況。
 
そんなちょっと寂しい感も否めない中、ゆっくり本を読んだり、
元気でごーやーちゃんぷるー食ったり、残黒呑んだり、
アッチ行ったりコッチ行ったり(ここ重要)、今までとは違った意味で、
充実した沖縄年末年始だったのではないでしょうか。
 
男だけで呑みながら過ごす年越しってのも、オツなもの。
タカヒロ氏もジェラシーってやつです。
 
いつまで一緒に楽しめるかわかりませんが、
いつでも楽しめる準備はしておきます。心も体もお金も。
また次回、お待ちしてます。
 
あ、けんいちろーは学校と勉強頑張ってます。
と見せかけて、時々ネットゲームして遊んでます。笑