2011年1月24日月曜日

沖縄トリップ

プロ野球春季キャンプまであと1週間ですねー。
ウチにもキャンプ見学の方からのご予約が入ってきております。
くどいようですが(笑)、おやどから各球団キャンプ地への移動は簡単です!
中日、横浜、広島はホントにすぐ近く!車がなくてもOK!
日ハム、阪神も高速のインターが近いから楽々アクセス!
巨人、ヤクルトだって車で30分チョイ!!
楽天、ロッテはオープン戦で見ることができます!!
キャンプ見学以外にも、アメリカンビレッジで遊んだり買い物したり、
ライブハウスで沖縄音楽を楽しんだり、食事するとこにも困らないし、
北谷はホントにオススメですよー! (必死すぎ)
 
はい、お写真はアイザワさん。
イコマユキコ先生著の「沖縄トリップ」を見てお越しになったそうです。
 
ユキコ先生が泊まっていたのはもうずいぶん前なので、
本に載っている情報と現在では、若干の違いを感じたかも?
 
あの時は宿泊者数が多い時期だったので、
本には登場人物も多くて賑やかな雰囲気で描かれてますが、
今はもう少しのんびりと静かな雰囲気かもしれないですね。
変わってないのは、場所だけ?(笑)
 
この本、いろんな情報が載っていますから、ぜひ参考にしてください。
そういえば、帯にはベッキーのコメントが書かれてたなー
でも、ベッキーは泊まってませーん。笑