2011年1月27日木曜日

顔本

ツイッターを始めてからちょっと経ちました。
が、いまひとつ手探りな感じです。
返信とかRTとか、使い方間違ってるっぽい?
ってちょっと不安なもんで、検索したらいろいろ出てきて、
結局、よくわかりませんでしたー(笑)
 
で、今日はわからんついでにFacebookにも手を出しました。
いやー、こりゃさらによくわからんなー。
まずは昔ウチに泊まってたフランス人のアレックスを見つけたんで、
メッセージを送ってみたつもりだけど、送れてるのかわかりませーん。
ていうか、間違えてゼンゼン知らない人にも何か送信したかも?
それはそれでいいのかな?よくないか?
 
こういうのに対応できなくなってくると、年齢を感じるなぁ・・・