2011年9月10日土曜日

栄養


たくくん。
北の大地からバイクではるばるやってきました。

北から南下してくると、日本の長さがよくわかりそうだね。
特にバイクで移動していると、風の温度も実感できますね。

自分もフェリーで海を越えて沖縄の地に降りたとき、
一気に南へ来たな~って気分になったなぁ。(回想)

じっくりと沖縄の風を味わいましたか?
将来のこととか、この先のこととか、
何かと考える時期でもあるのでしょうが、
南の風に吹かれてのんびりする時間も必要なんです。

何かが見つかるのも旅、何も見つからないのも旅。
思い出や感動、楽しい気持ちがこれからの栄養になります。

またいつか、栄養補給にお越しくださいね!