2014年9月29日月曜日

同・級・生


昼間は30℃を超え、陽射しは相変わらずキツイですが、
朝晩の風はなんとなく涼しくなってきたかな?
夏の終わりってやつですかね~

みずほさん、しんいちろうさん、ちからさん。
同級生と過ごす夏休みってやつですかね~

同級生と夏休みを過ごすのってうらやましいですねぇ。
この歳になると、さすがにそういうのってなかなか・・・
たまには時間を合わせて一泊旅行とか行きたくなりますねぇ。
ま、手っ取り早いのは同級生がウチに来ることだけどね。

暑い沖縄でアツイ夏をすごしましたか?
若さに任せてハジケましたか?
って、表現がオッサンですな(笑)

また次回、夏でも冬でも、ハジケに来てくださいね~
お待ちしてます!