2014年9月6日土曜日

大人になる季節


たくまくん、れんくん、のりおくん、
りゅういちくん、けいたくん、みさきくん。

関西からの学生さん。
若さいっぱい元気いっぱい。

元気なだけじゃなくて、しっかりしてましたね。
少し時間もあったので、ちょっと遠くまで送ってあげたんです。
普段はやらないけど、特別サービスで(笑)

そしたら、「ガソリン代払いますよ」って。
おまけに、「安く泊まらせてもらってるのに、申し訳ないです」って。
なんてしっかりしてるんだ、君たち。
そんな気遣いしなくていいんだよ、君たち。

もう、オジサンは泣きそうでした(笑)
その気持ちだけで、オジサンは生きていけます。
南の島から、2014、夏。君たちは大人になった。

沖縄での夏休み、満喫できたかな?
またみんなで一緒にっていうのは難しいかもしれないけど、
一人旅でもグループ旅行でも、遊びに来てくださいね!
お待ちしてます!