2008年12月16日火曜日

景気って

F1からホンダが、WRCからスズキとスバルが撤退。
車好き、モータースポーツ好きの僕としては残念です。
あー、不景気ってやつですね。
モータースポーツは金がかかりますからねぇ。
他のスポーツもそうですね。
不景気になると企業からスポーツに回されるお金はカットされます。
一個人でできるのは、例えば試合を見に行くこと。
でも、不景気で給料が減れば、それも難しくなりますね。
結果、入場料収入なんかも減ってしまいます。
あぁ、不景気の螺旋階段を下るばかり・・・

やばっ!話が暗すぎる。
みなさーん、沖縄に来るのにはお金がかかりますが、
蒼い海を見たり、きれいな夕日を見るのはタダですよー!
ぜひ遊びに来てくださいねー!