2008年12月25日木曜日

Happy Christmas

先日、姪っ子(7歳)からクリスマスカードが届きました。
カードには姪っ子が書いたHappyChristmas!というメッセージ。
英語でメッセージを書いちゃうなんて、おじさんビックリ。
少し話せるようになってるなんて話も・・・子供はスゴイ!
おじさんも負けないように頑張って英語を勉強しないとね。


まなみちゃんとゆうたくん。
二人で一緒に過ごす沖縄の時間はいかがでしたか?

特別なことをしなくても、特別な場所に行かなくても、
二人でいることが何よりも特別なことですよね。

おやどのお家のような雰囲気も楽しんでいただけましたか?
何もない宿ですが、ゆったりした空気だけはいつでもあります。
また北谷にお越しの際にはお立ち寄りくださいね!!


みなさん、あと数時間、クリスマスという時間を楽しんでくださいね。