2009年7月6日月曜日

Y・K・G


そういえば、2009年もあと半分。
こないだ正月だったと思ったら、もう夏ですもんね。
こりゃー、あっという間に年末になりますよ。
毎日を大切にしなきゃいけないですねー、ホントに。
四十ももうすぐだわ・・・・


あやちゃん。3年ぶりだっけ?
お久しぶりでしたが、お元気そうで何よりです。

「元気」に行き、Gに会うのが目的のひとつだったそうで・・・
観光地ではありませんが、沖縄を感じさせる場所と人かも。
同じように感じる方、わりと多いかもね。

急な予定変更があったのは残念でしたが、
またいつでも遊びに来てください。

YとKBとGがお待ちしています。