2009年7月29日水曜日

記憶


ここんとこ、世界水泳にハマって、ちょっと寝不足気味。
水泳をやってたわけでもないし、特に興味があるわけでも・・・
でも、あのスピード感と、100分の1秒の争いっていうのが、
なんとも言えないアツさを感じちゃうんですよね。
それにしても、タイムってのは、冷酷なまでに厳しい現実ですなー


ゆうだいくん。

カメラを構えたら、すかさず変顔してくれたオチャメな好青年。
いやー、いいねー、明るい気分にさせてくれるね!

ゆうだいくんは1泊だけだったかな。
でも、短い時間の中に記憶に残る一瞬もあったことでしょう。

またいつか、その記憶を辿って、また北谷に来てくださいね。
お待ちしてます!!