2009年7月9日木曜日

配慮


敷き布団の上に敷くジェル入りの冷却パッド、最近気になってました。
今日もYOMEと出かけたメイクマン(ホームセンターね)で、
「おぉっ、結構ひんやりするじゃん。いいかも?」
なーんて実際に触ってみて、話をしてました。
ところが!何気なくネットのニュースを見てたら衝撃の事実が!!
なんと!実際には冷却効果が30分くらいしか持たない!!
これは国民生活センターでの調査結果なんだそうです。
いやー、買う前に知ってよかった・・・けっこう高いもんね、アレ。
あ!早いとこYOMEに教えないと!!買っちゃいそうです。

みくちゃん。
夏がお似合いな感じですねー

手作りのコースター、ありがとうございました!
「お世話になったお礼です」というお言葉と一緒に・・・

全然何にもしてあげてないのに、なんてありがたいこと。
心配りに感謝、敬服いたします。

みくちゃんを見習って頑張ります。
また来てくださいね!