2009年8月2日日曜日

帽子


昨日はピザ&BBQでいい気分に酔って、ちょいと歌いに行ったりして、
肝臓も喉もフル活動で忙しくも楽しい夜でした。
参加していただいたみなさん、ありがとうございました。
 
麦わら帽子が夏っぽい、たかおさん。
北谷での滞在はいかがでしたかー?
 
この夏は天気に恵まれているので、沖縄らしさも全開です。
でも、日差しが和らぐこともないので、紫外線がキツイっす。
徒歩での移動の際には、やっぱり帽子を被った方がいいですね。
熱中症の予防にもなると思います。
 
そういえば、内地は少々天気が悪いようですが、
今頃は沖縄の日差しを思い出しているのでしょうか?
また沖縄の太陽を浴びに来てくださいねー