2009年8月22日土曜日

ELT!?


コンバンハ、今日はアグ~だピョン☆

・・・・・・・すいません、今日はちょっとほろ酔い気味です。
ふふふふふふふ。
最近は突然のスコールが多くて、洗濯物を干してるとハラハラしっぱなしです。
出かけている最中に真っ黒い雲が空一面覆ってきたら、
もう諦めるしかないですね~。。。。
汗だくで洗濯物干してる分、すっごくショックですけどね~(笑)
ま・沖縄の空は気まぐれだからしかたないんですけど☆

写真はマグドナルドさんです。
学校のALTさんだそうです。
私一応1年間○ーオンに通ったんですけど、全く喋れず・・・。
私のメチャクチャ英語を一生懸命理解してくれようとしてくれて、
誠にTHANK YOU~♪でした。
また、お越しくださいネ~☆