2009年8月6日木曜日

台風です


台風の影響で荒れ模様の天候です。
雨は降ったり止んだり。風は強く吹きまくってます。
この強風のせいで、ゴーヤーのネットが一部切れました。
しかも、強い風に当たると葉がしおれて枯れちゃうのよねぇ・・・
この風には潮も含まれてるし・・・あぁ、ここまで育ったのに・・・
大丈夫かしら?


こういちくん。

お友達のお家に泊まっていたけれど、ちょっとおやどへ。
ま、お友達にもいろいろ事情がありますよね。

お友達のお家ほどプライベートな空間ではないけれど、
いつも誰かのいる賑やかな空間もたまにはいいかな?

あれから少し時間が経ちましたが、まだ沖縄満喫中?
また機会があればお立ち寄りくださいねー!