2009年8月15日土曜日

インフルエンザ


コンバ-ンワ、アグーアッカ-ネデェス。

今日、久しぶりに父から電話が掛かってきて、開口一番、
『インフルエンザに気をつけろ!!』
だとのことで、
『馬鹿は風邪引かんけん大丈夫!』
と、返答したところ、
『インフルエンザは風邪じゃなかと!!』
と、若干呆れられたアグーアカネでした。

皆さんもインフルエンザには十分気をつけて
こまめに手洗い・うがいをやって下さいね☆

写真は、ユキコさんです。
まだまだ暑い沖縄はどうでしたか?
ま・暑くないと沖縄って感じがしないんで、
これくらいの暑さが調度いいのかもしれないですね♪

『あの時はすっごい暑かった~』

なんて言うのも一つの思い出ですし☆
沖縄の暑さはまだまだ衰えることを知らないんで、
この暑さが恋しくなったら、ぜひぜひまたいらして下さいね☆