2009年8月9日日曜日

DSと~く



こんばんわ☆
今宵もこの時間がやって参りました♪
DJアグーのニコニコラジオ~♪
いや~まだまだ暑い沖縄ですが、夏バテなんてしてないですか?
夏バテも厄介なんですけど、もっと厄介なのが夏カゼですね。
先日、神の子こと、Yサンが夏カゼにやられててキツそうでしたね。
皆さんも食事・睡眠しっかりとって、夏カゼひかないようにして下さいね☆

って事で、今日はこの曲!!
あややの『GOOD BYE 夏男!』♪





はい、写真はアヤコさんです。
レンタカーで色んな所に行かれてて
すごい行動力だな~と日々関心してました。
リビングでのあっついDSトーク(笑)
またやりましょうね♪
でわでわ、またのお越しをお待ちしておりま~す。