2009年8月4日火曜日

特別?


沖縄地方、台風が近づいてます。
このまま行くと、週末には少々荒れ模様の天気かも。
夏祭り的なイベントも多くなってきている時期ですが、
台風の心配も増えてくる時期でもありますね。
自然相手にゃ手が出ませんが、せめて予報を見て、
最善の対処はしていきたいですね。


みほさん、りえさん、めぐみさんがお二人と、たかとさん。
5名様でのご宿泊。グループ様大歓迎っす。

ちょっと多めの人数で旅行すると、学生気分を思い出しそう。
修学旅行とかキャンプの時のような、いつもと違う特別な夜。
普段は言えない様なことも素直に言えたりして。
誰か1人にそっと言ったことが、翌日みんなが知ってたりして。

みなさん、何か特別な夜は過ごせましたか?
みんなで一緒にいることが、特別なことかな。
きっと楽しい思い出がいっぱいできたんだろーなぁ。

またみんな一緒に遊びに来てくださいね!