2009年8月21日金曜日

おひさ更新


みなさま、ご無沙汰しておりました。
忙しかったり、お休みをいただいたり、ぼーっとしたり、
なんじゃかんじゃしてるうちに、数日経過していました。
過ぎ去った時間は取り戻せませんので、目の前のやることを。
では、どーぞ。


レイさん、アレックスさん。
オーストラリアからお越しのお二人さん。

サーフボードを抱えてサーフトリップってところでしょうか?
そしてサーフィン同様、沖縄という土地も楽しみながら、
自由気ままな男二人旅って感じかな。
なんかカッチョイイな・・・

今頃はどこにいるのかな?もう帰国したのかな?
もしまた沖縄に来ることがあれば、北谷にもお立ち寄りくださいね!
お待ちしてます!