2010年2月9日火曜日

個室もいいけど、ドミもね


昨日から今日にかけて、まぁまぁいい天気でした。
カラッと晴れたわけじゃないけど、一応洗濯物も片付いたし、
時々日差しも出てちょっと蒸し暑く感じるほどの気温でしたね。
でも、夕方からはまた雨。明日も雨かなー
今月はほとんど毎日雨だねー。梅雨みたいです。
 
ゆみちゃん。
 
とっても気さくでニコニコ笑顔。
同室の女の子ともすぐ仲良くなってましたね。
ドミトリーの楽しみ方を知ってる、旅慣れてるって感じですね。
 
ウチみたいに他のお客さんとの距離の近いところでは、
挨拶したり会話したり、できるだけ関わりあうのがいいですね。
 
ちょっと前まで知らなかった人が知り合いになると、
気配りもするようになるし、お互い心地よくなるもんです。
そして、何といっても旅の思い出ができますね。
 
旅ってのは、景色とか名所とか、その土地自体も思い出ですが、
出会った人とか、人と触れ合うことで起こる出来事が、
やっぱり心に残りますよね。
 
ゆみちゃん、今回もいい思い出は出来ましたか?
またぜひ遊びに来てくださいねー