2010年2月24日水曜日

ドラゴンズカラー一色で!

カラッと晴れた沖縄地方、気温もぐぐっと24℃くらいまで上がりました。
いま沖縄に来ている方は、とってもラッキーですね。
このまま春に、そして初夏って感じですかねー。
 
まみちゃん、りえちゃん。
NANZANドラ吉2人組です。
 
いつもはナゴヤドームで米粒ほどにしか見えない選手が、
実寸大で目の前にいることに大感動!
そうなんです、それがキャンプの醍醐味です!
目の前を通り過ぎて行ったりしますからねー
そりゃテンション上がりますって。
 
ドラゴンズの覇権奪回、そしてプライベートでも奪回、
来年の今頃には幸せの頂点に立っていることを祈ってます。
またぜひお越しくださいねー

 
来年のキャンプの時期には愛知県民割引を設定して、
ホントにドラゴンズファンだらけの1ヶ月間にしようかな?